【お願い】
当HPは、メイとメイの子供の里親を探すために設立されました。
今までに何匹もの仔猫を里子に出し、
その全ての子達が幸せになってくれていると信じています。
皆様が、気持ち良く当HPをご利用して頂くために、
そして、少しでも悲しい運命を辿る動物が減るように、
以下の利用規約を必ずお読みになり、守って頂きますよう、お願い致します。
【利用規約】

【「掲示板」について】
*当HPの趣旨に反する発言を禁止します。
*公序良俗に反する発言を禁止します。
*一般的に「荒らし」と呼ばれる全ての行為を禁止します。
*金銭のやり取りを禁止します。
*里親募集・里子募集は、各自自己責任でお願い致します。
  募集に関してトラブルが起こった場合でも、当方に責任は一切ございません。
*書き込みは、モラルのある方のみに限らせていただきます。

【「LINK」について】
 
*LINK先での「荒らし行為」「迷惑行為」「趣旨から外れた行為」
  「公序良俗に反する行為」をした方は、アクセス拒否をさせて頂くと共に、
  これから先、他の猫を里子に出す場合でも、お引き渡しすることは一生ございません。
*上記のような行為をした場合は、IPを公開させて頂きます。

【「MAIL」について】
 
*ご連絡やご質問など、掲示板が苦手な方は、 MAILにてお願い致します。
*MAILフォームに必要事項をご記入の上、送信を一度だけ押して下さい。

*必要事項が記入されてないMAILには、一切返事を致しません。

【免責】
 
*当HPは、本ウェブサイト(そのコンテンツ、ハードウェア、ソフトウェアおよびリンクを含む)に関し、
  権限、非侵害、結果、正確性、完全性、アクセス可能性、互換性、セキュリティー、
  およびコンピュータ・ウイルスに感染していないこと等について、
  明示あるいは黙示のいかなる保証をもしません。
*インターネット、本ウェブサイト、そのコンテンツ、あるいはそのリンクに関して生じた直接的、
  間接的、派生的、特別の、付随的、あるいは懲罰的損害については、それが契約、不法行為、
  無過失責任、あるいはその他の原因に基づき生じたか否かに かかわらず、
  一切の責任を負いません。

【その他】
 
*この利用規約は、予告なく変更・追加・削除する場合があります。
*当HP管理人は、事前の通告なしに、いつでも本ウェブサイト規約を変更できます。
*ご記入頂いた個人情報を、第三者に開示することはありません。

【修正・更新記録】
 
*2004年5月18日から実施
*2004年6月2日「里親募集について」1項目(中部近辺限定)を追加
*2004年6月18日レイアウト変更
*2004年10月15日「Sun」のページを追加
 












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送